特定商取引法に基づく表示 【おしゃれ工房 綺麗館】

◆販売業者
 おしゃれ工房 綺麗館

◆責任者
 松村幸美

◆所在地
 大阪市浪速区元町1-4-13井本ビル1F

◆電話番号
 06-6641-2242

◆メールアドレス
 kireikan.u@gmail.com

◆ホームページ
 https://kireikan.jp/

◆取扱商品
 訪問着・花魁衣装・振袖・卒業式袴・大正ロマン・留袖

◆ご注文方法
 当サイトのご注文フォームを使用したご注文

◆販売価格
 各商品ページをご参照ください

◆商品以外の必要代金
 ・銀行振込の振込手数料
 ・お客様都合でキャンセルした場合のキャンセル料金
 ・返却が遅れた場合の延滞料金
 ・汚損、破損による修繕費

◆お支払い方法
 代金引換
 銀行振込
 来店支払い

◆銀行振込
 ご注文後にお振込みをお願いいたします。
 お振込み確認後、商品を発送いたします。お振込み手数料はお客様にご負担いただいております。
 当店が指定する振込期限までに入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。

◆代金引換
 ご注文商品お届け時に配送ドライバーにお支払いいただきます。


★レンタル規約
◆レンタル期間について
レンタル期間はお客様の商品がお手元に届いた日(ご利用日の前日)から3泊4日となりますので、ご利用日の翌日または翌々日には必ずご発送下さい。
※長期レンタルをご希望の場合はご予約の際にご相談下さい。

◆延滞料金について
お客様の都合により発送が遅れた場合は一日につきレンタル料の10%を延滞料として別途ご請求させて頂きます。
※発送が遅れる場合は必ずご連絡下さい。

◆レンタル商品の汚損、破損について
レンタル商品を汚してしまった場合等、絶対にご自分で洗濯や補修をなさらないようにして下さい。ご返却シートに書き込み、そのままご発送下さい。著しく汚損、破損された場合は、クリーニング代、修理費等の実費をご請求させていただく場合がありますので、 あらかじめご了承下さい。
※レンタル商品を紛失された場合は、商品代金の実費をご請求させていただきます。
※返却時に送付しました返却シートに☑を入れて確認してください。

◆レンタル商品の返品、交換について
お届けされた商品が不良の場合、ご注文いただいた物と異なる場合等、至急ご連絡いただきますようお願い致します。即日、正しい商品をお送りいたします。場合によっては発送できない事もありますのでその際はレンタル料金を全額ご返金致します。それ以上の責務は負いかねますので予めご了承のうえ、お申し込み下さい。
※レンタル商品の性格上、商品そのものの多少の不都合はご容赦願います。
※各モニターの関係で色が違う場合がありますがその場合のキャンセルは受け付けません
のでご了承くださいませ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
当店は実店舗でも営業しております。
ご注文頂いた時に帯に変更がある場合が御座います。ご了承ください。
なお、お着物を実際に見たい方は実店舗にてご覧戴くことも可能です。