特定商取引法に基づく表示 【vanityME】

---店舗について---

 店舗名:vanityME.
 販売業者名:株式会社vanityME.
 販売責任者名:松本千鶴
 所在地:541-0045
 大阪府大阪市中央区道修町1-2-11 アルテビル道修町401
 電話番号:06-4707-7140
 FAX番号:06-4707-7141
 メールアドレス:mail@vco.website
 ホームページURL:http://www.vco.website

---商品の販売について---

■商品引渡し時期■

 ご入金確認がとれてから通常即日または翌日に発送いたします。
 但し、予約商品・入荷待ち商品の場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。ご了承ください。
 引渡し方法は、宅配便(佐川急便)とします。

■不良品の取り扱い■

 商品到着後すぐに必ず商品をご確認ください。
 下記の場合は、無料で至急交換いたします。
 商品到着後、5日以内に弊社までご連絡ください。
 (5日を過ぎると対応でない可能性がございます)
 ※事前連絡無しでの着払い返品・交換は、一切受け取り致しませんのでご注意ください。

 ▼申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
 ▼損傷している、汚れている商品

■返品について■

 不良品ではない商品で、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受け致しかねます。
 特に下記の場合には返品は一切お受けできませんので、ご確認ください。

 ▼ご使用になられた商品
 ▼お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
 ▼お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
 ▼納品時の商品ラベルをなくされた商品
 ▼水着、ランジェリー、下着等の衛生用品
 ▼イメージ違いやサイズ違い等(ブラウザ等のご使用状況で、色・大きさ・形が違って見える場合があります)
 ▼ほつれ、毛くず、多少の汚れ、織りムラ、ボタン部分の糸ゆるみなどある場合が稀にございます

■支払い方法及び支払い時期■
 下記のお支払い方法をご利用になれます。
 
 ▼代金引換
 ご注文確定後、すぐに商品を発送させていただきます。
 商品お届けの際に配達業者へ商品代金をお支払ください。
 代金引換手数料がかかります。
 ▼銀行振込(先払い)
 ご入金確認後、商品を発送させていただきます。
 振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
▼後払い決済(コンビニ・銀行)
 ご注文確定後、審査が通りましたらすぐに商品を発送させていただきます。
 審査で利用不可の場合はすぐに電話とメールをさせていただき、決済方法の変更をしていただく必要がございます。
 商品お受け取り後、別で請求書が到着いたします。
 そちらを持参の上、お近くのコンビニエンスストアまたは金融機関にてお支払いください。
 後払い決済手数料がかかります。

■商品代金以外の必要料金■

 ▼消費税(10%)
 ▼送料(10,000円以上は一部地域を除き無料)
 ▼お支払方法に代金引換を選択された場合は、手数料がかかります
 ▼お支払方法に銀行振込を選択された場合は、お振込み時に振込手数料がかかる場合がございます

■申込の有効期限■

 先払いを選択された場合の支払期限は、ご注文日から3日(土日・祝祭日含む)以内です。
 支払期限までに入金を確認できなかった場合は、ご注文を取り消させていただきますのでご了承ください。