お支払い・送料・返品について 【vanityME】

お支払について
■お選びいただける支払方法■

▼NP後払い決済
商品お受け取り後、別で請求書が到着いたします。
そちらを持参の上、14日以内お近くのコンビニエンスストアまたは金融機関にてお支払いください。
審査で利用不可の場合はすぐに電話とメールをさせていただき、決済方法の変更をしていただく必要がございます。ご連絡がとれるまで発送をお止めいたしますのでご了承ください。
ご注文商品発送後のお支払いに関するお問い合わせは「NP後払い0570-007-775」に直接お問い合わせください。
後払い決済手数料250円がかかります。

▼代金引換
商品お届けの際に配達業者へ商品代金をお支払ください。
代金引換手数料がかかります。
 

▼銀行振込(先払い)
ご注文より3日以内にお支払いをお願いいたします。

ご入金確認後の発送となります。
振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

配送について

■配達業者■
佐川急便

■出荷のタイミング■
平日、土祝15時までのご注文で即日発送いたします。
ご選択の決済方法によっては、15時までに承認がおりない場合は即日発送となりませんのでご注意ください。

■送料■
 

■高額購入割引特典■
1配送先につき10,000円(税抜)以上お買い上げの場合は送料無料となります。
但し、配送先が沖縄・離島の場合は通常の送料となります。

■配送についてのご注意■
※【北海道】への配達は、地域によりお届けまでの日数が変わります。
※【北海道】
への配達でお急ぎの場合は+600円で航空便に変更可能です。
航空便の場合、通常札幌市周辺には翌日到着いたします。詳しくはお問い合わせください。
※【沖縄本島】
への配達は航空便を利用しておりますので、通常翌日に到着いたします。
※【沖縄本島以外の離島】
への配達は、経由地を通過しますので地域によりお届けまでの日数が変わります。また経由料金が加算されますのでご了承ください。
発送準備開始の際に送料変更のメールをお送りいたしますのでご確認ください。
※【沖縄・離島】への代金引換配送の場合、お受取日時を指定いただいております。
必ず「備考欄」または「配送指定」より、お受取可能な日時をご指定ください。
※【入荷待ちの商品】
は入荷時期が多少前後する場合がございます。
またお届け希望日時・お届け時間帯を承ることができませんので、お急ぎの方はご注意ください。


返品(返金・交換)について
■不良品の取り扱い■
商品到着後すぐに必ず商品をご確認ください。

下記の場合は、無料で至急交換いたします。
商品到着後、5日以内に弊社までご連絡ください。
(5日を過ぎると対応でない可能性がございます)
※事前連絡無しでの着払い返品・交換は、一切受け取り致しませんのでご注意ください。

▼申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
▼損傷している、汚れている商品

■返品交換について■
不良品ではない商品で、お客様のご都合による返品・交換は原則としてお受け致しかねます。

特に下記の場合には返品は一切お受けできませんので、ご確認ください。

▼ご使用になられた商品
▼お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
▼お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
▼納品時の商品ラベルをなくされた商品
▼水着、ランジェリー、下着等の衛生用品
▼イメージ違いやサイズ違い等(ブラウザ等のご使用状況で、色・大きさ・形が違って見える場合があります)
▼ほつれ、毛くず、多少の汚れ、織りムラ、ボタン部分の糸ゆるみなどある場合が稀にございます

■返品連絡先・返送先■
株式会社vanityME

〒541-0045
大阪市中央区道修町1 丁目2-11 アルテビル道修町401
06-4707-7140
mail@vco.website