お支払い・送料・返品について 【KIWAMI・ORGANIC】

お支払について

【お支払方法】
即時決済 ●クレジット決済 
前払い  ●銀行振込(手数料はお客様ご負担、三井住友銀行)

【クレジット決済】
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
リボ払い、分割払いについては、お客様とクレジットカード会社との契約により異なりますので、ご確認の上、お支払手続きをお願いします。

カード会社 支払方法
VISA 一括払い・リボ払い・分割払い
MASTER 一括払い・リボ払い・分割払い
JCB 一括払い・リボ払い・分割払い
Diners 一括払い・リボ払い
AMEX 一括払い・分割払い

 

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、Plus-Uがクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、Plus-Uが自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • クレジットカードのご請求は、商品発送後に行います。ご請求日の指定はお受けできかねます。

 ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
 ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
 ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

【銀行振込】

 ●ご注文後、お支払いに関するご案内メールをPlus-Uからお送りいたします。
  お振込を確認後、発送手続きが開始いたします。※振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。

  
 
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時とPlus-Uからのお支払いに関するご案内メール
    送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    7日以内にお支払いが確認できない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。


  ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、
   お支払いの確認ができない場合がございます。
   ご注文者様とお振込み名義人異なる場合は、必ず事前にご連絡下さい

配送について
宅配便【業者】 ヤマト運輸(クロネコヤマト)
【配送サービス名】宅急便
【備考】 商品発送の種別
ヤマト運輸(宅急便)対応可能の商品が対象となります。
対象の配送種別については、商品ごとの詳細ページに記載があります。
※到着日時はご指定いただけません。
※営業所止め及び郵便局への配達は承っておりません。
※発送は国内に限らせていただきます。

【送料】
購入時に表示されますので、必ずご確認をお願い致します。

返品(返金・交換)について
返品(返金・交換)について
品質管理には万全を期しておりますが、万が一 弊社の不備により不良がございます場合には、
商品到着後1週間以内で、未使用の状態に限り、良品(送料弊社負担)と交換させていただきます。
不良品につきましては、事前info@shopkiwami.jpへご連絡の上、受付番号を明記したものを同封し弊社まで着払いにてお送りください。
なお、事前連絡のない場合の返品・交換はお受付できません。予めご了承下さい
 
製品をすでに一部でもご使用されている場合には、ご返品・交換をお断りさせていただいております。
配達中の破損・欠損が生じた場合には、未使用で必ず箱ごと商品を保管していただいたうえで、弊社までご連絡ください。配達中に起因する破損・欠損でも、一部でも使用した場合は、返品・交換はできませんので、ご了承ください。